久しぶりのブログ記事です。
すみません💦

今回は、2年半越しの願いがやっと叶ったお話です。

WordCampOsaka2019で初めてWordCampというものに参加させていただいたのですが、あのときのカルチャーショック(もちろん、いい意味です)があまりに大きく、宮崎でもWordPressのコミュニティを作りたいと真剣に思いました。
このWordCampOsaka2019で知り合いになっていただいたKumamoto WordPress Meetupの静海さんが、Meetupを開催してくれたので、こちらにも参加させていただいたのですが、宮崎でWordPress Meetupを開催したいという思いは募るばかり。

だったのですが、その後すぐにコロナがはやり始め、対面によるイベントが難しくなってしまいました…

ですが!

とうとう念願叶い、MiyazakiWordPressMeetupを立ち上げることができました!!!

記念すべき第1回は、2022/5/28(土)に開催します。

なんとなんと、第1回にもかかわらず、東京や兵庫からの参加申し込みをいただいています。
遠いところを本当にありがとうございます!

地元宮崎からもお世話になっている方々が参加してくださいます。
本当に感謝しかありません。

当日がめちゃくちゃ楽しみです!

(まだ、この記事を執筆時点で原稿すら完成していないのは内緒です💦)

お気軽にご参加ください!

WordPressに興味のある方ならどなたでも参加OK!
WordPress初心者の方、WordPressを使ってお仕事をしている方など、知識のレベルに関係なく参加できます。
ぜひお気軽にご参加ください。

参加費無料です!